キッズカラテクラス入会制限のお知らせ
2023-06-15
ただいま4歳のお子様は順番待ちとなっております。5歳以上のお子様を優先してご案内しております。
土曜日12:00~13:00にて初心者向けクラスLv.0を新設して順次ご案内しております。
只今順番待ち中
誠真会館東伏見道場(加藤道場)では、大変ありがたいことにご好評いただき、たくさんのお子様たちにご入会いただきました。特に4歳〜8歳の入会が多く、当道場のキャパシティを超えているので、指導の質と安全を維持するためにキッズカラテクラスの4~8歳の体験・入会の受付を一時停止いたします。現在の会員が退会、または上達によりLv.0~1クラスの定員に空きが出来次第、先着順にてご案内致します。ご希望の方は下部のメールアドレスより、ご連絡ください。
【下記の情報をお知らせください】
お子様のお名前(ふりがな)
携帯番号
生年月日
年齢(学年)
メールアドレス
このアドレスから届くよう設定をお願いします。
←「スケジュール表更新のお知らせ」前の記事へ 次の記事へ「夏季休暇のお知らせ」→